The Hotels

昨日は仕事でとある町工場に行ってきました。

ここで作ってるものがもうハンパ無くすごくって
監督さんプロデューサーさん工場の方がいる中で
テンション上がりまくってしまいました。
何かってのはまだ言っていいものかなんなのか
わからんのでちょっと控えておきます。
ごめんなさい。そのうち!

でそのあと京成立石近くの飲み屋探しへ
ここ近辺の町並みはかなり面白いものがあって
是非写真をアップしたいのですが!
飲み過ぎて撮れませんでした。たっ

しかしここの料理がうまいのなんの。安いし。
Kプロデューサーごちそうさまでした。
M監督貴重なお話を色々ありがとうございました。

東京はまだまだ面白いとこいっぱいですね。

んでTheHotelsというバンド!
高校の同級生のK君がギターやってたりする。
前の音源もかなりよかったですが
いまマイスペース聴ける新しい音源(demo)が超イイ!
NightSideStoryが好き。
聴いてみて!
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000808916

ほいではまた。