2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「untitled」PFFアワード1回目の上映終了しました。

こんにちわ。 先日24日に東京国立近代美術館フィルムセンター大ホールにて「untitled」PFFアワードでの1回目の上映を終えました。 土曜日の午前中という貴重なお時間を裂いてお越しいただきました皆様ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょ…

おむすび

ぴあフィルムフェスティバル開催中

こんにちわ。 20日から東京国立近代美術館フィルムセンターにてぴあフィルムフェスティバルが開催されています。 20、21と諸事情で行けなかったですが昨日(22日)行ってきました。 22日からは自分の作品「untitled」もノミネートされているPFFアワード(コンペ…

「untitled」PFFアワード2次審査員コメント。

こんにちわ。 PFFアワード2次審査員の方々からいただきましたコメントを紹介させていただきます。 「1つの場面から様々な言葉が与えられるようでした。時期的なものもあるのでしょうが、ここで描かれている「日常」の大切さを切実に感じました。」神山靖弘…

ムラケンさんと

こんちわ。先日村上賢司ことムラケンさんと久しぶりにお会いした。場所は青砥。目的は打ち合せ。 駅につくといつものムラケンさんがいた。帽子が少しオシャレになっていた。 「変わらないねぇー」と言われたが、久しぶりと言っても半年くらいぶり。 そこでふ…

studio sizka

MobileMe終了に向けてHP新しく作っています。 http://www.studiosizka.net/ これからHPは徐々にこちらに移行していきます。 まだまだ足らないところが多いですが、皆様よろしくお願いします。