「untitled」PFFアワード1回目の上映終了しました。

こんにちわ。
先日24日に東京国立近代美術館フィルムセンター大ホールにて「untitled」PFFアワードでの1回目の上映を終えました。
土曜日の午前中という貴重なお時間を裂いてお越しいただきました皆様ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか。24日の上映には主演の清瀬やえこちゃんをはじめ映画監督の白石晃士さん、女優の松本雅子さんなどたくさんの方にご来場いただきました。感謝です。

また明日(28日)11:00〜2回目の上映がございます。自分でも驚くほどのキレイな状態での上映となっております。本当に、このクオリティでご覧になっていただける機会はもうないのでは……「生きてるのもいいもんだなと思える作品だった。」という半端なく嬉しいコメントもtwitter上でいただきました。是非劇場でご覧になってみてください。
また、PFFアワードプログラムもひとつをのこして計15作品を拝見させていただきました。クオリティとかじゃなく(もちろん映像的なクオリティの高いものもあります)本当におもしろいものが集まっています。なにより、似たような作品は一個もない。個人的に激プッシュなのは「ダムライフ」「TAITO」のHプログラム。ダムライフで笑いおののき、TAITOでイッライラのち涙しました。自分の両端のツボに入ってしまい、二日酔いでヘロヘロでしたがその日は興奮して眠れなかったです。こちらも28日に上映がございます。「untitled」を含むDプログラム後のプログラムなので続けてご覧になってみては!?むしろ1日どうですか!?あつかましくてすいません。でもそれくらい面白いんです、今年のPFF。今日もやってます。よろしくお願い致します。

詳細http://pff.jp/33rd/lineup_award01.html