2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[撮影技術][untitled][HDSLR][EOS 7D][EOS 5Dmark2]ご来場ありがとうございました!昨日UPLINK FACTORYにて行われましたドキュメンタリー制作上映ワークショップ番外編「自主映画のための実践的一眼レフカメラ選び」にご参加いただきました皆様ありがとうご…

11/28のWSではSkier製品に触ってお得に購入できます。

こんにちは。 先日告知させていただいたアップリンクファクトリーにて行われるWSでの機材デモについて続報です。「大人の事情で」ということで詳細を濁しましたが機材協力していただくSkierさんから許可をいただけましたので詳細を少し。 当日は下記のSkier…

渋谷アップリンク・ファクトリーにて行われるWSにゲスト参加します!

こんにちわ! きたる11月28日に渋谷アップリンク・ファクトリーにて行われるドキュメンタリー制作上映ワークショップ番外編にゲストとして参加します。これから映像をはじめたいという方や、現在作り手として活動されている方で一眼レフ等を使った撮影に興味…

EOS C300とか!

おはようございます。 CanonからEOS C300とか色々発表になりましたね。 Live↓ http://www.engadget.com/2011/11/03/the-canon-hollywood-event-liveblog/?sort=newest&refresh=120 もろもろ↓ http://www.dvinfo.net/article/acquisition/canon-eos/canon-usa…

microTapeデタ!?

こんにちわ。 朝起きたら、Redrockmicroからメール来てました。 内容は、microRemoteについて。長いですねぇー、全然でない(笑 ほんとーに最初出すかもよとか言ってたのって、DOFアダが流行ってた頃ですからね。それでもやっと、モーターの目処がついて、そ…