11/28のWSではSkier製品に触ってお得に購入できます。

こんにちは。
先日告知させていただいたアップリンクファクトリーにて行われるWSでの機材デモについて続報です。「大人の事情で」ということで詳細を濁しましたが機材協力していただくSkierさんから許可をいただけましたので詳細を少し。
当日は下記のSkier製品に触っていただける予定です。
1.Rocket Launcher
http://www.luck-in.com/archives/492

2.DSLR Carbon fiber FF kit
http://www.luck-in.com/archives/508

3.Skier Nano
http://www.luck-in.com/archives/161

もちろん購入希望の方には当日のデモ製品以外のものも通常よりリーズナブルな価格で購入していただけます(共同注文といった形になると思います)


Skier製品にご興味をお持ちのかたも是非いらしてみてください。


明日、明後日にはデモ製品が届く予定なので、使用感などコチラでもアップできたらしたいと思います。


なお、このSkier製品のデモンストレーションの実現にはraitank blogで有名なraitankさんやイタリア人DPのSalvoさん、そして友人のアトムに多大な協力をしていただき実現しました。本当にありがとうございました!(まだ終わってませんが)
WS詳細
http://www.uplink.co.jp/factory/log/004223.php
raitank blog
http://www.raitank.jp/

よろしくお願いします。