2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう年末ですね。

今年も色々ありました。 たぶん本厄だったんだけど なんだかんだいつもより良い年だったように思う。 そういえばこないだアバターを3Dで観た。 内容も含めて僕は超面白かった。 と、いつものようにあんま参考にならない 単純な感想で申し訳ないですがもっか…

誕生日

24歳。 24歳。

STRONG WORLD

今日はやっとこさワンピース観れました。 多忙を極める知り合いのため、0巻をもらうべく行ってきました。 が、写真の通り結局もらえず。 配布数量がなくなったため重版するそう。 早いなぁー 平日なのにわんさか人はいってたし。 バルト9にいたっては満席だ…

今日は午前中ワンピース劇場版を観にバルト9へ。 まぁ、平日午前中だし大丈夫だろうと下調べ無しで直行。 あれ、エレベーターすごい並んでる…… 大学生らしき人でいっぱい。 まさか……ネットで調べると今日の席は既にソールドアウトでした。 すっげぇー 大人気…

80年代生まれ

こんばんわ。 今日は仕事の打ち合せでベンチャー企業というんですかね そういった新しいことをやろうとしている新しい会社の 経営者の方にお会いしてきました。 で、なんと同い年、つまり85年生まれの人が経営しているのです。 まぁ、そりゃあそうなんですよ…

iPhone

そういえば最近iPhoneに変えました。 超便利。 まず最近お仕事プライベート共にネット環境が必須になり 以前つかっていたdocomoの携帯では色々不便だったのと 周りがiPhoneばかりになってきたのと とある元気なプロデューサーが楽しそうに愛用していたのと …

愛のむきだし

今日は人に頼まれてワンピースの劇場版アニメを見に行くつもりでしたが ものすごい人気でどこもソールドアウト。 僕自身もコミックは面白く読んでいる一読者ですが まぁ、正直劇場に足を運ぶほど観たいとは思っておらなかったので まぁ、いいかとあきらめて…

母なる証明

8日の話ですが、朝ちょっと早起きして「母なる証明」観てきました。 やっぱ韓国映画すごいっす。なにより芝居が。 撮影も野心的と言うか、狙ってやってる感じがして良かったです。照明も良いし。 脚本も良いし。でも脚本が良い反面その良さが僕にはちょっと…

最近merpeoplesというバンドのPVに関わっています。 今日はボーカルのシャルロットさんが編集素材を受け取りに我が家に訪れました。 撮影では撮影でバタバタだったので初めてまともに話しました。 よく考えたら仕事以外で人に出会って、きちんと話をしたのは…

音楽

今音楽を聴いています。 久しぶりにぼーっと音楽だけを聴いています。 高校の時とかたくさん聴いていたのに最近はめっきり聴かなくなりました。 移動中もあんま聴かなくなりました。 いつもの音が好きです。 生活音とか子供の声とか。 いつもの音。 がーとか…

ココ最近

お久しぶりです。 気が付けば3週間くらいが過ぎていました。 めずらしく忙しく全然ブログ書けませんでした。 そんなココ最近を写真でばばっと書こうと思います。 早朝の恵比寿。 仕事でステディ要望がありましたのでGlideCamHD4000です。 やっぱ難しい…… ワ…