今日は午前中ワンピース劇場版を観にバルト9へ。
まぁ、平日午前中だし大丈夫だろうと下調べ無しで直行。
あれ、エレベーターすごい並んでる……
大学生らしき人でいっぱい。
まさか……ネットで調べると今日の席は既にソールドアウトでした。
すっげぇー
大人気です。困ります。
また明日挑戦(たぶん)


ということでテンションガタ下がりで帰宅。
帰りにTSUTAYAに寄って「ウルトラミラクルラブストーリー
借りて
観ました。


楽しく観れましたが
最後自分にはよくわかんなかったです。
松山ケンイチ良いですね。麻生久美子かわいがった。


あとコレ読んだ。

結構胸キュンラブストーリーで楽しめました。
なんか難解なところもあってそこらへんは自分にはよくわからず。
考察が必要って感じ。
でもたぶんなんとなくわかった(?)
良いお話でした。恋が好きな人にお勧めしたいです。


て書いてる途中で別のことに夢中になって
今になってしまいました。ハハ