STRONG WORLD

今日はやっとこさワンピース観れました。
多忙を極める知り合いのため、0巻をもらうべく行ってきました。

が、写真の通り結局もらえず。
配布数量がなくなったため重版するそう。
早いなぁー
平日なのにわんさか人はいってたし。
バルト9にいたっては満席だし。
で引換券というわけ。


しかしそれも納得のおもしろさ。


客層が若いせいか(中学生とか)となりの集団だけだったのか
上映中のおしゃべりが今までで最強にうるさかった。
TV観てる勢いで集団のお友達同士でしゃべってた。
こういう人ってどういうつもりで映画館に来ているのだろうか?
僕にはちょっとわからない。家でやってくれと思ってしまう。
ここらへんが日本人なのかどうなのか。
しかしそんな彼らもところどころ黙って見入っていました。
それくらいにおもしろい。
あとその中学生たちはナミのお○○いとかお○○とかが出るたびに
わさわさ言ってた。
参考になった(笑)
疲れた。