80年代生まれ

こんばんわ。
今日は仕事の打ち合せでベンチャー企業というんですかね
そういった新しいことをやろうとしている新しい会社の
経営者の方にお会いしてきました。
で、なんと同い年、つまり85年生まれの人が経営しているのです。


まぁ、そりゃあそうなんですよね。もうすぐ僕も24です。
起業する人もでてきます。


で、色々とお話をしていくなかで
まぁー、話しやすい。丁寧。かつ明快で正直。
こ、これがビジネスマンかぁ…といった感じ。
会社を後にするときのお見送りもエレベーターのドアしまるまで
ずっと頭下げてくれていました。


Merpeoplesのみなさんも皆さん80年代生まれの方々で(たぶん)
これから世に出るぜ!!という感じですし。


みんな頑張っています。
なんかだんだん何書いているのかわからなくなってきましたが
80年代つながりでひとつ。
12月18日20:00から渋谷シアターTSUTAYA
1980年代生まれの監督と俳優による短編映画祭がやるそう。
FIFFで一緒でMerpeoplesのPVでもお世話になっている今泉力哉監督の作品も上映されるとの
ことで案内メールをいただきました。
「剥き出しにっぽん」「川の底からこんにちは」などでご活躍の石井裕也監督の作品も観れるそうな。
こりゃあ行くっきゃない!!
と僕は感じています。
だって「川の底からこんにちは」最高におもしろかったのです。
イベントの詳細はココ↓に載っていました。
http://1980s-smm.hiho.jp/