iPhone

そういえば最近iPhoneに変えました。
超便利。
まず最近お仕事プライベート共にネット環境が必須になり
以前つかっていたdocomoの携帯では色々不便だったのと
周りがiPhoneばかりになってきたのと
とある元気なプロデューサーが楽しそうに愛用していたのと
それ見てたら実際超便利+楽しそうだったので思い切って変えました。
docomoからなのでMNPってやつですね。
実際超便利+超楽しいです。
最近のBlog写真はこいつで撮ってます。

チョコパイ最高です。

マッキッキでした。秋ですか?銀杏のつぶれた匂いは嫌いです。
てな感じで撮ってます。
そして当然ゲームもします。魔界村がお気に入り。
そして何より自分の撮影した動画やら静止画を
常に持ち運んでサンプルとしてサッと見てもらえるのは
素晴らしいです。
あとPDFとかWordとか仕事の資料も常に入れておけるし。


お知り合いの皆さん。iPhoneにするなら僕とタダトモしましょう。
お得です。


ただひとつ悩みがあってしゃべるお父さんスリッパが
たぶん機械が入っているので洗えません。
だれか良い方法知っていたら教えてください。


あぁ〜…朝になってしまったぁ……