愛のむきだし

今日は人に頼まれてワンピースの劇場版アニメを見に行くつもりでしたが
ものすごい人気でどこもソールドアウト。
僕自身もコミックは面白く読んでいる一読者ですが
まぁ、正直劇場に足を運ぶほど観たいとは思っておらなかったので
まぁ、いいかとあきらめて家でDVD鑑賞をすることを決意。


愛のむきだし観ました。


最近何かと周りの人が「園子温」の名を口にしていて
そのなかにはすごいファンもいたりして。気になっていました。
映画作品ははじめて観たと思います。


最高でした。


愛がむきだしでした。


もぉ…あぁ……なんかDisk2まであって長かったけど
もっと観ていたい……て思っちゃった。
興奮が……止まらない………!!