母なる証明

8日の話ですが、朝ちょっと早起きして「母なる証明」観てきました。
やっぱ韓国映画すごいっす。なにより芝居が。
撮影も野心的と言うか、狙ってやってる感じがして良かったです。照明も良いし。
脚本も良いし。でも脚本が良い反面その良さが僕にはちょっと嫌だったりもしたのだけれど。
とにかく観といてよかった。

ふと気が付いてみると新宿南口広くなりました。
時間帯もあるんだろうけどゴミゴミしてなくて良い気分で歩けました。

そして仕事で必要になったのでFCP最新版購入しました。
パッケージがかわいい。大きさはこれぐらいが丁度良いですね。


今のところ問題なく稼働中。


現在書き出し中。
眠い。