最近merpeoplesというバンドのPVに関わっています。
今日はボーカルのシャルロットさんが編集素材を受け取りに我が家に訪れました。


撮影では撮影でバタバタだったので初めてまともに話しました。
よく考えたら仕事以外で人に出会って、きちんと話をしたのは久しぶりだったように思います。
とても不思議な時間で、変だったけど、なんか話せて良かった。


今度はライブにおジャマしたいものです。



ステッカーとバッヂをもらいました。あとメンバーのプリクラ。
PVの完成が楽しみです。


あとシークレットサンシャインを観ました。
泣けるとか楽しいとかそういうんじゃない映画。
言葉が出ません。


オアシスを見直そうと思いました。