音楽

今音楽を聴いています。
久しぶりにぼーっと音楽だけを聴いています。
高校の時とかたくさん聴いていたのに最近はめっきり聴かなくなりました。
移動中もあんま聴かなくなりました。


いつもの音が好きです。
生活音とか子供の声とか。
いつもの音。
がーとかどるるるるとか。
静かな家が好きだけど実は結構音でいっぱい。


なんかずっと音楽聴いてるとうるさくなっちゃう。


でもたまに聴くと良いもんだなぁって思う。
音楽にも救われています。
自分の作品ももっと音楽に助けてもらいたいと思う今日この頃。
今までの音楽が不満とかじゃなくってもっと積極的に取り入れて行きたいと。


フリクリ最高ですから。


中学くらいからHiStandardはずっと聴いています。
いまだに聴いてはテンション上がってます。


つらつら…