ココ最近

お久しぶりです。
気が付けば3週間くらいが過ぎていました。


めずらしく忙しく全然ブログ書けませんでした。
そんなココ最近を写真でばばっと書こうと思います。





早朝の恵比寿。

仕事でステディ要望がありましたのでGlideCamHD4000です。
やっぱ難しい……
ワイヤレスフォローフォーカス欲しい→重くなる→アーム欲しい→筋肉欲しい→がんばる
結構長い時間のカットがあって右手首折れそうな気がしました。

ロケハン中に食べた鴨南蛮です。
手打ちでした。鴨南蛮初めて食べてうまかったです。

8月からかなりお世話になっています。村上賢司監督です。
よく食べてよく喋ります。そしてよく笑います。
仕事してておもしろいです。


朝です。秋川です。確か。秋です。

差し入れで並んでいることで有名なドーナツいただいました。
おいしかったです。一緒に牛乳飲みたい感じ。

新幹線に乗るまでにちょっと時間があったので
このチャンスを逃すまいとビールを飲みました。

これ甘くて最高にうまかった。カナダだったかな?
甘いビールが好きな人にはたまりませんよコレは。

新幹線で東広島へ。東広島映画祭です。
本当にスタッフは大学生だけ。でも会場はシネコンDLP上映。
色々ありましたが楽しかったです。賞はいただけませんでした。残念。
そのあと直で神戸へ。PFF2009の神戸上映にかお出しました。
質疑応答で3人も質問みたいなことをしていただいて
なんかすごくお客さんと近くなれて良い時間でした。
これでPFF2009は終了。関係者の皆さまお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
観てくださったお客さまもありがとうございました。

関西は右よりです。



北海道は赤平へ。ラーメンです。そとは雪です。
極寒です。

北海道は岩見沢のホテルからの朝の眺め。


変換中。7Dでドキュメント撮りました。

幌内のそば屋のラーメンです。超オーソドックスしょうゆ!!うまそう。

夕張に向かう途中の山道。電気無し人気無し。怖かった。

夕張のホテルからの眺め。キツネが普通にいました。

またラーメン。あっさり醤油。うまい。「のんきや」です。

撮影助手兼録音兼ドライバーなHです。
暗くてわかりません。
と北海道を撮影してきました。BSで近々放送予定です。
放送日決まったら報告しますので観てください。


でしばらく休みです。仕事が一個(?)やれない状況になってしまい
ポカーンです。映画観てないので映画観ます。漫画読んでないので漫画読みます。
脚本も書こう。