[撮影技術][untitled][HDSLR][EOS 7D][EOS 5Dmark2]ご来場ありがとうございました!

昨日UPLINK FACTORYにて行われましたドキュメンタリー制作上映ワークショップ番外編「自主映画のための実践的一眼レフカメラ選び」にご参加いただきました皆様ありがとうございました。質疑応答ではたくさん手があがり、とても嬉しかったですし、皆様の映像に対する熱みたいな物を肌で感じることができました。

自分をあの場によんでくださった駒井さま、梶原さま、会場スタッフの方々、そしてアップリンクと僕をつないでくれた今泉力哉監督、「善人」上映を快諾していただきました加藤行宏監督、Skier製品のデモに向けて多大なご協力をいただきましたraitankさんSalvoさんOliverさん、そしてアトム、当日手伝ってくれたOくん、などあげればきりがないほどの方々のご協力のもとに実現しました。本当にありがとうございました!また、いつか、どこかで!