microTapeデタ!?

こんにちわ。
朝起きたら、Redrockmicroからメール来てました。
内容は、microRemoteについて。長いですねぇー、全然でない(笑 ほんとーに最初出すかもよとか言ってたのって、DOFアダが流行ってた頃ですからね。それでもやっと、モーターの目処がついて、そろそろ出せそうだよ!みたいなこと。なんにせよ、楽しみですね。値段と静音性能がとても気になっています。日本の家の室内で使っても録音的に問題ないレベルだったら、いいなぁー、そしたら付けっぱなしで、いいもんね。そもそもそんな、ワイヤレスってあるんでしょうか?interbeeには来るんでしょうかね。去年は間に合わなかったとかなんとかだった気がしますが、今年は触れるかな!?Canonの新製品やらなんやら、今年もinterbee楽しみですねっ!詳細は下記URLを。
http://store.redrockmicro.com/microremote
このTriggerってやつも気になってる。ワンマンステディ(普通やらないw)のとき超便利なんじゃないか!?と。去年NABで触ってきた友人も、これが使いやすかったと言っていた。
で、microTape。
いまオンラインストアで検索かけてもひっかからないから今買えるのは「early notification holder」だけなのかな??単体でも使えるからってことで、もう買えるようになってますね。シネレンズとかフランジ調整をちゃんとできるレンズ使ってる人には、便利ですよねぇ。僕なんかは、ホントスチルレンズばっかだからなぁ、使うの。それでも、目打ちしたら役にたつのだろうか。単レンズだったら、いいのかもな。ズームはホントずれるから。まぁ、でもそうなると送るの僕じゃないしな。セカンドメインの人とかは、買うのかな。それとも、もう目ができてるからいらないのかな。迷うな……いや、迷えるのか!?…………ぶつぶつ