ハルフウェイ

あぁぁああぁああああああぁぁぁあぁぁ!!


ツタヤぷらぷらしてたらもう出てました!
借りちゃいました!



最っ高!!
最っっっっ高!!!!!!!!!!!


あぁ〜BD買おう…出てるのかなぁ…


高校時代ってこんな感じだったなぁて思って
あぁ、あの娘は元気にやってるかなぁとか
あぁ先生元気に生きてるかなぁとかね
いーっぱい思うことあってありすぎて
感動しまくって涙です。


えぇ!?あんたほんとにこんなにハッピーな高校生活送ってたの?
てか彼女なんかいたの!?
なんて思ってるあなた。
ハルフウェイとビジュアルは桁違いではあるけれど
僕だって恋愛してました。
文化祭での校内ベストカップルに選ばれたりするくらい
ハッピーな感じだったと記憶しています。
廊下でカンチョウしておもっくそ頭はたかれたりさ…はっ。
あぁ…良い思い出をありがとう。Eちゃん…
今思えば高校時代って色々あってたくさん思い出あるなぁ〜
あぁーでも不満もいっぱいだったかなぁ〜


恋って良いです。
まだまだハルフウェイだね。


きいちゃん最高ー
岡田くん最高ー
これでてる役者さんみんな最高ー
作ってくれた人ホント最高ー
アリガトー!!ございます。