10月8日のこと

昨日は仕事が一個消えて
ちょっとぼーっとしようと思っていたら
onaraさんがやってきて
「河、登ろうや!」
と意味わからんことを言うので却下をして
とりあえず多摩川に散歩しにいきました。

台風の過ぎ去った後でものすんごいよい天気で
暑かった暑かった。
こんなもので遊んで

もっと暑くなりまして
ふと辺りを見回すと

根こそぎ倒れておりました。
台風おそるべし。
記念撮影

あきたので飯食いにいくことに
その道中

イチャムチャカップルはけーん!!
お尻濡れちゃうよ。
良い光景なのでパチリ。
普通にカメラ持ってくれば良かったと後悔。
onaraさんはコイワズライなのでこの光景に発狂しておりました。
んで駅前のインドカリーのお店にほかにも友達呼んでご飯食べに。

チーズナンに野菜カリー(マイルドホット)が最高にうまかった。
そしてタイガー、ゴールデンイーグル、シンハーといった
アジア系のビールも飲めてなかなか最高のお店。
が、店名忘れる。
お店ではマドンナとデスチャの映像がひたすら流れてました。
店長(?)がファンらしい。
うちの周りにはこういうインドっぽいカレーやが多くて
たまに河原でインドの方たちがクリケットしてます。
昨日は中国料理の店の人たち(たぶん)がサッカーしてました。
学校が休みになった様子の黒服中学生がひたすら棒を振り回してたりもしてました。
危ないよー