FIFF ふかやインディーズフィルムフェスティバル 上映終了

さて、今日はふかやインディーズフィルムフェスティバルを観るために
朝から深谷に向かいました。

まず、お腹がすいたし電車まで時間があるので
駅の売店でおにぎりでも…と物色していたら!!

おなじみ桃屋ごはんですよ!のオニギリがぁ
あったので食べてみました。
いつもの味でした。最近買わないなぁ…実家の冷蔵庫には絶対入ってたけど。
んで、ふかやついて会場に向かいます。
が、迷います。蜂に襲われ一人逃げ回って恥ずかしぃことになってしまい
スズメ蜂ですよ。超怖い。超怖かった。
でまぁ、なんとか到着。
会場は遠くから観るとこんな感じ↓

近くでみたらこんな感じ↓



昔は酒造だったんだってさ。
もやしもん思い出した。きっとオリゼー達もまだいるはず。
すんごいとこで映画祭やんなぁ〜
とか思いつつ午前中終了ー
ご飯どうしよぉ、駅前のモスかマックかぁー
と思っていたらスタッフさんから
「お昼こちらです!」
と嬉しいお言葉をいただき向かった先には…

ほうとう!!と思いきや煮ぼうとう!!
ほうとう山梨県
煮ぼうとうは群馬とか埼玉とかのをいうらしい

この方たちの手作りです…ありがとうどざいます!!
本当に激ウマでした。寒かったのもあって温もりが身にしみた。
そうなんです。寒かったんです。深谷。冷え冷え。

こんなとこで食べました。


時間が空いたので散策しにブラブラ

記念に


秋ですね。

寄り合い所らしい。


壁だけ古い。

屋根だけ古い。

夜の上映前におにぎりまでいただきました。

こんぶ。

んで寒いので終わってすぐ帰った。
とても寒かったので明日はもうちょっと厚着していきます。


さぁ、明日は授賞式です。
どうなることやら…