CO2映画上映展にて今泉かおり監督作品「聴こえてる、ふりをしただけ」上映


こんちわ。
先日、大阪にて開かれました
CO2映画上映展 第7回フィルム・エキシビション in OSAKA
にて自分は撮影として参加した今泉かおり監督作品
「聴こえてる、ふりをしただけ」
が上映されました。
Panasonicさんの協力を得ている映画祭とあって
上映環境はすばらしく、かなり良い状態のものを観ていただけたのでは
と思います。
実際、自分もあんないい環境で観れることはないので
カラコレ時に観た印象とは全然ちがくって(上映環境だけが要因ではないですが)
もう、すごい良かった。
ずーっと漂う緊張感とかがすごくって、色々な感情がビシビシと伝わってきてもう…
これは、是非劇場で観ることをおすすめしたい作品です。
東京でも上映があるといいなぁ。
いや、東京とはいわず全国、はたまた海外でも。
しかし、まぁ、全助成作品を観させていただきましたが
レベルの高さは、すさまじいものがあったと思います。
とくに大江崇允監督作品「適切な距離」はすごい良かった。
画も良いし、役者さんも良いし、物語の
構成とかアイディアとかもすごいし、おもしろかったぁ。
個人的にも内容というかテーマ?みたいなものが
関心のあることだったし。しかも撮影は映画学校の後輩という。
大阪までいったかいがありました。
そしてそして、じつはコレ、コンペでもあり
「聴こえてる、ふりをしただけ」は

「シネアスト選考委員特別賞」

「CO2女優賞」
のW受賞となりました。
すごい!
よかった!
おめでとう!

監督!はなちゃん!

よかったね、こはなちゃん!(娘)
旦那(力哉さん)もぱしゃり

楽しかったです。
いつか、僕も自分の作品で参加したい!


そしてそして
今週土曜日3月5日からポレポレ東中野にて
今泉力哉監督作品「終わってる」がレイトショー公開!
http://www.youtube.com/watch?v=nTwbwaNNRPQ
撮影やらせていただきました。
かおりさんの作品とはまた違う
おもしろい作品になってると思います。
是非!
大人向けのコメディです。