5Dmark3使ってみてる。その4

こんにちわ。

5Dmark3を使って2本くらい撮りました。
そんななかで、やはりナイターもあったりします。
やっぱ高感度はスゴイ。
といってもISO3200くらいまでが、使えるレベルかなぁと。ISO4000くらいまでいくとさすがに少しノイズが気になり始める。でも、全然使えないかっていうと、いや、むしろ全然使えるでしょ!ってほどなので、スゴイ。画にもよるんだけど。


なにが良いかって、絞れるってこと。ナイターでも。多少のノイズでてもいいから、ちょっと絞りたいってときは結構ある。特にフルサイズ機で低予算物の手持ちナイターとかやってるとw


というわけで、そんな5Dmark3を使って撮った山下敦弘監督作品「ご近所UMAモロベエ」が14日と15日にただいまシネマート六本木で開催中のドロップシネマフェスティバルにて上映されます。
詳しくはコチラ

よろしくお願いします!