手紙

今日手紙が届きました。
携帯電話のある時代に手書きのお手紙を。

しかしながらやはり言葉というのは難しく
色々勘違いを生み、動揺した僕は
手紙を書いて返事をする気になれず
結局電話でえんえん1時間ちょっと話し込みました。
相手とはほんの少し理解が深まったと思います。
やっぱ会って話すのが一番だなぁとつくづく思います(あたりまえ)


しかしながら、丁寧に手書きで手紙をくれたことは
とても嬉しかったです。なんとなく。
包装もかわいかったし。写真のエビは手紙の裏に印刷
されていて封筒が透けているから外からも見える
という仕組みなのです。おしゃれ。


Aさんありがとう。
がんばります。
(恋文でもファンレターでもないです)