1251629580**[漫画][ぼやき]ランニングとマンガ

今日は雨がざーざーなので
できないですが昨日からランニング始めました。


そんで汗まみれで帰ってきたとこに差し出されたのが
コレ

初めて飲みました。プロテイン
イチゴ味だったので飲みやすかったけれど
やっぱしおいしくはないなぁ〜


今週は序盤仕事が忙しかったのでうっぷんたまって
マンガを結構買った模様

ヒットはなんといっても
モテキ
でしょう。
まだ読めてないのもあるけど。


あ、わすれてたけどこんなのも

こんなのとかいいつつこれ結構面白いんすよね。


あでゅー

コノブログって一日一回しか書けないのか?
やりかたよくわかんないから変になってるけど堪忍してください。


こっからはお昼に書いたやつ↓


こんにちわ。


MHDR-SC800の情報を求めてgoogle検索されてる方が
多いみたいなのでちょっと情報のせてみます。


Xbenchを使って比較テストしてみました。
まず普通の内蔵HDD

続いて内蔵RAID0HDD

そしてMHDR-SC800のRAID10


こんな感じになりました。


やっぱRAID0x3が一番高速っすね。
MHDR-SC800のRAID10は内蔵よりちょっと速いくらい
でしょうか。


なんか間違いとかあったらコメントで指摘してもらえたら嬉しいです。
自分もよくわかってなかったりするので。
もっとこうしたら?とかも募集中です。