新作

今日次回作について少し動きがありました。
なんというか色々あって再出発という感じです。


で、今日は噂通りcanon EOS 7Dの発表がありましたね。
欲しぃー
5D mark2もファームアップで24p、720/60p対応ならないもんでしょうか。
APS-Cサイズってのがなぁ、レンズが無い。
今のFFのを流用したとしてやっぱワイド側が足りないすよね。
次回作とか仕事がありそうだったら買ってしまおうかしら。
HDMIでHD出力がちゃんとできて収録中もHDプレビューできたら
マジで超欲しい〜
物欲がふつふつと湧き出てきてしまう……とりあえず貯金貯金。


あと今日はポレポレ東中野で「あんにょん由美香」観てきました。
面白かったです。


軽く走って寝ます。
おやすみ〜