やっと一息

昨日で去年のPFFで一緒だった斉藤さんの新作の撮影がひとくくり終了。
自分は撮影で参加。
その前も色々仕事を含め撮影が重なり
気が付けば20日近く更新できず。
あらら


斉藤さんの組は朝も早くなかなか大変でした。
助手もなかなか集まらず、技術部が一人なんてことも。
でも色々な人の助けを得てどうにか無事終了。
自分の作品ではまず撮らないような画をたくさん撮って
とても有意義な撮影でした。
完成が楽しみです。
協力してくださった皆様本当にありがとうございます。


CanonEOS7Dでの撮影だったので
その辺の雑感はまた別の機会に書こうと思います。


とにかく面白かったのが同じく去年のPFFで一緒だった平波さん。
PFF後も現場で一緒だったりとなにかと接点がありました。
斉藤さんの現場には助監督として参加。
自分の脚本に「波平」って書いてました。
ハハ。
初日らへんの平波さん

最後らへんの平波さん


癒し系です。
新作の「青すぎたギルティ」の予告編が最高に面白そうでした。
http://www.youtube.com/watch?v=kvntncCHVpM


機材返却後は眠くて眠くて
夕飯食べるのもおっくうで
食欲と睡眠欲が戦ってました。


んで今日はとことん休み
夕飯は
「九一 博多屋台」
でもつ鍋!

おつまみキャベツ

地鶏の鉄板焼

びーーーる

地鶏の鉄板焼きが最高にうまいのです。
ちょっとコリコリ系。
砂肝みたいな感じでサイコーなんです。
もちろんモツもプリプリで最高です。


撮影中、お手伝いとして参加していたOさんが
何度か料理を作ってくれました。


カレー

柿とかオレンジジュースが入っていたらしく
少し酸味がきいていたような気がします。
普通のカレーとは違う味でうまかったです。


シチュー

このシチューが個人的には超うまかった。
濃厚だからかなんなのか
ご飯に最高に合いました。


料理がうまいって良いなぁ。
高尾山のどかかで腕をふるっているそうな。


あ、やべぇもう朝だ。
キーチ読まなきゃ!!