sushi film

今日は急遽来週撮影として参加することになったPVのロケハン。

玉の川越あたりをウロウロ。
コイツ↑「ぎょうざの満州」は埼玉近辺では「餃子の王将」よりメジャーらしい。
「三割うまい」らしい。
「ぎょうざの本州」がライバルみたい。


で、今回参加するPVの制作はsushi filmというユニットがやっているのです。
誰達かというと水戸短編映像祭2009グランプリ作品「黄昏ガールズ」を作った人たち。
「黄昏ガールズ」はもう、傑作です。
春くらいに上映があるかもなので観てない方はそれはもう見逃さずに足を運びましょう。
ちなみにぼくは3〜4回は観てる。もっとみんなに観て欲しい。てぐらいおもしろい。


で、そのsushi filmの荒船さんとは水戸で知り合い、ありがたいことにご連絡をいただき、
一緒にやることになって、今日sushi filmのメンバーの一人の安藤さんともご対面。
あと、じつは日本映画学校でどうきだった森田さんも一緒にロケハン。
森田さんは黄昏ガールズにも参加してたそう。でも「俺はSUSHIじゃねぇ」らしい。
今日は一日運転していただきました。ありがとうございました。
かえりはロシア料理やでご飯食べて黄昏ガールズを褒めちぎって帰ってきました。
楽しい一日でした。
でもなんか最近体調が悪いのと+車の独特の匂いにやられて元気が出なくて
ちょっと迷惑かけてたかも。尿意だらけだったし。
まぁ、帰って来てさっと寝たら気分爽快なのできっと大丈夫。
でもこの時間にこんなことしてるから体調崩すんだろうな。


まぁ、前置きがえらく長くなりましたがな
んでめずらしくBlogなんて書いてるかといえば
sushi filmのHPを観たんです。
過去のPVとか舞台映像とかみれるんですが
それがもぉ、なんか、エネルギッシュというかアグレッシブというか
前のめりってかんじでなんかやっぱ世の中がんばってておもしろい人はいるなぁー
って自分を顧みて反省と興奮とでコレを書くにいたったんですね。


http://arafune.zombie.jp/
覗いてみてください。きっと楽しいsushi worldがあなたを待っています。
ロゴもかわいいなぁ
ごはんつぶ
つぶつぶ


しかし自分は本当に文章下手だなぁー
根本的に小学生のときに書かされてた日記とあんま変わらない気がする。
あと結構関係ないかもだけど
sushi filmの方たちは自分の高校の先輩にあたる阿部 理沙さんと日芸の同期でして
ビックリ
フリクリ


おやすみなさい。