最近読んだ漫画達。
全部良かった。


オトコ(女に男でオトコと読むらしい)の一生

結構大人の話とおもう。
生きたいって思えるような出来事と
生きたくないって思うような出来事がいっぱいで
恋あり田舎ありドタバタあり寂しさあり
一生のコトが描かれて行く
僕にとってはそんな漫画。
最初は少女漫画というか女漫画独特の過剰演出みたいなものに
アレルギー起こしてましたが読んでくうちに吹っ飛んで
どっぷり
よいです。


flat

あっくんかわいい〜
すぐ赤くなるんです。
なんとなくどことなく雰囲気とか
マインドアサシンに似ていて
全然そんな話じゃないけど
どっかミステリアスに思った。
たぶんマインドアサシン効果。
癒し系です。


君に届け

最近なにかと話題の漫画。
近場の書店には売れちゃってるのかなんなのか
全然置いてなくって
渋谷ブック1で10巻まで一気買い。
1-2巻あたりよんでるとき
ほとんど泣きながら読んだ。
なんで泣いたのか忘れちゃったけど。
溺れるナイフと比べると超健康的恋愛漫画
高校時代こんなピュアな恋愛も交友関係もなかったけど
もぉ、あのころみたいには戻れないんだろうなぁー
爽子のカンタンな画のときがカワイイです。
風早はカッコ良すぎます。
かぁー


またも眠れず
リズムくずれてるなぁ