昨日変な時間に寝てしまって
結局10時まで起きてしまった。
その間明日の撮影のルックを探ったりと
結構有意義ではあったのだけれど
そのとき飲んでたコーラが効いたらしく
さっきからずっと下痢……


汚い話はそんなところで最近読んだ漫画↓

このなかで僕のお気に入りはコチラ↓

虫と歌
まんが大賞かんなんかにノミネートされているのをみて
買ってみました。
短編集です。
大好きです。
なんか手塚治虫思い出した。
すごい普通の話なのに超ファンタジーかつちょっとエ○い。
そして寂しい。
光の表現とか音の表現が独特でたまりません。
特にヴァイオライトの光と音と世界観はもぉ……
はぁ……


あとコレ↓

南Q太のまんがは最近ぼくの家族というのを読んで
えらく感動してから読み始めてる。
あんま作品よんだことない。
西荻夫婦は印象的だったので覚えてる。
このクールパインはとても面白かった。
コミュニケーションと恋と恋愛と愛についてのはなしだったおもう。
というかそれらについて僕はいろいろ考えさせられた。
良かった。


他の漫画もおもしろかった。
最近はずれが少ないです。
もっと書きたいけどタイムオーバー。
働いてきます。


あ、あとおととい朝まで生テレビ2010見た。
ホリエモンとか若手起業家とか色々でてて
労働とか今の若者についてとかコレからの日本のこととか
おもしろかった。