SUSHI FILMとの楽しい撮影

昨日SUSHI FILMとのはじめての共同作業を終えました(撮影は)。
こんなに夢中になれた仕事は初めてだったし
あんなに笑った仕事は初めてで
撮影って、何か作るって、そういえばおもしろいことだったよな
って思い出しました。
SUSHIの名前の由来をきいてみたら恥ずかしそうに
「どんなネタでもおいしく」
みたいなこと言っていた。
「エンターテイメント集団」
を目指していると。
「どんなネタでもってことはシャリじゃないですか?」
って言ったら
「あ、そうかも!!いや、でもそこらへんはワールドワイド狙ってるから」
って笑いながら一蹴。
超前向き。
とにかく楽しいお仕事でした。


そんな楽しい一日の次の日の今日は朝から
すーごいイライラして。
うまくいかねーって部屋で一人で暴れ回って
こんなにイライラしたのは初めてで
なんかやばいなーってなってて
ちょっと落ち着いてきたからMerpeoplesのシャルロットさんから
先日発売になったCDをいただいていたことを思い出し
聴いてみたのです。
次の映像も一緒にということになっているので。
そしたら良くって。
頑張ろうって思えて。
ちょっと元気になりました。
このBlogに書き忘れていたかもだけど
Merpeoplesのシャーマンという曲の映像に撮影として参加して
それが結構前からYouTubeで見れるようになりました。
http://www.youtube.com/watch?videos=8HKyKeXQJoU&v=zrkOGoa50q0
ご覧あれ。
イデアがつまっています。
くだらない体裁なんて気にしないっていうか
自由な感じ。音もそんな感じ。

ジャケも自分達で作ってました。
センスって曖昧な言葉だけど
センスってこういうことなのかなぁって
Merpeoples見てると思う。