スノボ

先日4年ぶりくらいにスノボに行ってきました。
群馬は川場に。

さすがに3月とあってシャバシャバな雪質でしたが
ひさしぶりのスポーツは楽しかった。
川場のゲレンデには初級者でも入れるパークがあって
サーフィンみたいなことができるとことか
小さいのから中くらいのキッカー?のあるとことか
キッカーは初めて入って、意外と普通のジャンプはうまくできたので
調子にのってそのあと痛い目にあいました。腰と頭から落ちてのたうち回りました。
スケボーに比べてドロップインとか簡単で楽しかった。

滑ったあとは近くの温泉へ。
男4人でいったむさ苦しい旅でしたが
とても楽しかった。
日帰りだったので帰りに地ビール飲めないのが残念でした。
が、ビンでいっぱい買いました。
川場ビールなかなかおいしいです。
魚(赤鱒)の薫製とか食べましたが、それもハムみたいな感じで新しい味でした。
クサヤには負けますがちびちびつまみながら食べるには最高の一品。

帰ってきて案の定全身筋肉痛に。
それだけなら良かったのですが昨日から風邪?もわずらい38.5くらい熱が出ました。
ひさしぶりに辛くて、泣きました(笑)

今日はいくらか良いですがまだ胃が痛い。
いつも花粉症の時期になるとひどく体調を崩します。
やっぱ口呼吸がよくないのでしょうか。
本当に健康は大事ですね。
仕事も一個お休みしてしまって迷惑をかけてしまいました。
すいません。
体調管理も大事です。