NAB2010

ご無沙汰しています。
NAB2010始まりましたね。
いろいろなサプライズが日本語サイトでもちらほらありますが
自分的に気になった製品はRedrockmicroのmicroRemote(WirelessRemoteFollowFocus)
http://www.freshdv.com/2010/04/nab10-redrock_microremot.html
いやぁ、英語なので正確には聞き取れませんが
何となくすごそうです。
距離計まであるし。

RedrockのワイヤレスFFは前々から出す出す言ってはいたものの
なかなか出ず、HocusFocusとか出てきたし消えたのかなぁと思ったら
ちゃんと開発してました。
iPhoneをのAppをつかって色々できるようです。
詳細が楽しみですね。
価格はイマイチ聞き取れないんだけどサウザ…とかいってるんで
1000ドル〜2000ドルくらいでしょうか。
だとしたらお買い得もいいとこですね。
いま、値段とか問い合わせてみてるので
わかったらまた書こうと思います。
夏ぐらいには出荷予定だとか…

Panasonicは4/3の業務仕様カメラ
SONYはミドルクラスくらいのS35カメラと目白押し。

きっとまだまだサプライズは続くものと思われます。
ドキドキ。
REDにも注目っすね。