EVANGELION:2.22

こんばんわ。
かなりのご無沙汰です。
最近良くないことが起こってしまい
ちょっと落ち着きを無くしていました。
まぁ、それは今もあまり変わらないのですが
結局悪かったのは自分なのでココに書くようなことは
何も無く、更新できずにいました。
というか余裕なかったんですね。ホント。
そんななかちょっと良いコト(楽しいコト)があったので少し
昨日うちのポストにがさっとでかい封筒がつっこんであり
マサカ!!と飛びつき、ビリビリあけると(いや、「破ると」のほうが良いか)
エヴァンゲリオン新劇場版:破」のブルーレイ!!!!

(左のキラキラは序のBD)
ということで昨日は一人で序を見た後に破も続けてみて
今日は知人と破をもっかいみて
そのあとはシンジと綾波のマネでワイワイ。
同世代の人で、同じような夜を過ごした人は多いのではないでしょうか。
いやぁ、おもしろいもんなぁホント。
不思議と新劇場版観てるとテレビシリーズが観たくなりますね。


あと、これは余談ですが
夏にあの「フリクリ」がブルーレイで帰ってきます!!
これはもう、ね。買うしかない。
コレ、恥ずかしながら最近のぼくにとって一番嬉しかったニュースなのですよ。
それほどに「フリクリ」はおもしろいデス。