CineGear2010とWWDC

ちまたはWWDCでのiPhone4発表でもちきりになっていそうですが
ViewFactorのImpero HDSLR Controllerについて
下記サイトにて新情報みつけたので。
http://www.dvculture.com/2010/06/05/curt-von-badinski-of-view-factor-studios-at-cine-gear-2010/
どうやら夏発売予定とか。
ワイヤレスも作るかもみたいなことを言ってるポイ。
USBのほうは500ドルくらいになるみたい。
うーん…安い…欲しい…必要……かな?
とにかくギヤなしで軽くすむし
セッティングも超早い。
ただレンズは限られてくるし
他のカメラで使いよう無いし。
ステディにもってこいのような微妙なような。


眠い。


iPhone4はすごそうですね!!
なによりモニタ解像度が現行の4倍。
iPadの70%超らしい。
iMovie for iPhoneとかすごすぎ。
こんなちっこいので720pの撮影から編集までできちゃうなんて…
そして299ドル!!日本はいくらで手に入るんですかね。


今日もがんばりまっしょい。