水戸短編映像祭セレクション'10上映終了

こんにちは。
昨日は池袋はシネマロサにて
水戸短編映像祭セレクション'10岩永洋特集
が行われました。
劇場に脚を運んでくださったみなさん
そして上映にあたって尽力をしていただいた関係者の方々
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

嬉しいお声もいただきながら
同じくらい
厳しいお声もいただきました。
質疑応答の時間をもうけていただいて
お客さんの意見を聞くことができてとても
有意義な時間をすごせました。
上映後、ご来場していただいた方々ともっと
お話したかったですが時間的に難しく
残念でした。またどこかでゆっくりお話できれば嬉しいです。


水戸短編映像祭2010グランプリの荒船さんも駆けつけてくださったのですが
全然お話できませんでした。
23日金曜日最終日には荒船さんの作品の上映があります。
荒船さんの作品は20日にも上映があったので僕は一足お先に見に行ってきました。
黄昏ガールズはもちろんですが
新作もとがってて、かつ笑えておもしろかったです。
おすすめです。


暑いですね。