ごぶさたです。

だいぶ更新さぼってました。
ぼくにしては珍しく立て続けに撮影が入ってまして
ちょっと疲れましたが、楽しかった。
写真でココまでの日々を…

いっぱいついてますね。7Dで助手仕事でした。
フォーカス用にLCD一台とオペ用にLCD一台
それと下にはドリーオペ用にLCD一台。
分配2個かませました。BMのSDI変換も。
85mmでトラックイン、トラックバック
フォーカス送りをまかされたのですが
助手経験ほとんど皆無の僕にとってはなかなか難しかった。
F4とかまでしぼってたらしいが…
フォーカスプラーってすごいです。
まぁ、なんとか及第点いただけました。

東京の新名所ですね。
江戸のチャキチャキ娘をはじめてみました。
娘って年齢じゃなかったけど。

上野でハンバーグあんどステーキ。
うまし。


ちまたではCanon 60Dの噂が飛び交ってますね。
http://www.eoshd.com/content/299-Actual-Shots-Canon-60D-features-articulated-screen-1DS-has-RAW
1Dsmk4も。
60DはなんでもDIGIC5でモアレサヨナラだとか。
液晶もバリアングルだとか。
あくまで噂ですが
そそりますね。撮影中のHDMI出力はどんなんなんだろう。
液晶もX4以上の見やすさで動画性能は7D同等もしくは以上なことに期待。
したら手に入れルッキャなさそう。
1Dsmk4はRAWで撮影できるかもとか(これはかなり怪しいですが)。
REDのSCARLETの動向も気になるし。
ほんとどうなっていくんでしょうかね。
楽しみです。


チェンジリングでも観るかなぁ〜
どうでもいいけど最近NARUTOよりONEPIECE派。