25

こんちわ。
今日はずーっとMacのHDD入れ替え作業。
コレが終わらないと次の作業に入れない。
外は雨ですね。あまり好きではありません。雨。


先日、25歳の誕生日を迎えました。
思えば小さいころからお腹の弱い僕は
いっつもトイレで苦しんでいる時
「コレは癌なんじゃないか!?もしくは重大な病気なんじゃ!!?」
とか思ってました。
ここまで生きてこれるとは……みなさんのおかげです。
ありがとうございます。もっともっと生きたいです。

今泉かおり組のチーフ助監督でもあり
「青すぎたギルティ」や「スケルツォ」の監督でもある
平波さんに素朴なケーキを用意していただき、かおり組のみんなに祝ってもらいました。
これまたありがとうございます!!!!
ケーキ↓

畳の上に置くと良い雰囲気をかもしますねぇ。
そしておばあちゃんからも祝いの電話をいただきました。
「ひろちゃんお誕生日いつだっけ?」
と前日に電話をくれたおばあちゃま。ご高齢です。
もっと生きていて欲しいです。ありがとう。


さてさて、先日アップしたHocusFocusのMotorNoiseがどうやら
聴けないらしいのでYoutubeにアップしました↓
http://www.youtube.com/watch?v=s0aIxXdDaYQ
デワコノヘンデ。