29日LUMIERE最終日!!

こんにちは。
明日29日原宿KINEATTICにて開催される「LUMIERE」という企画のHプログラムにて
自作「ソレダケ」が上映されます。

同時上映作品は、深谷映画祭で出会って以来お世話になりっぱなしの
今泉力哉監督作「TUESDAYGIRL」

そして日本映画学校(現:大学)の先輩にあたる中野量太監督作品「琥珀色のキラキラ」

「TUESDAYGIRL」は撮影で参加していたり
中野さんとは水戸短編映像祭でご一緒させていただいて楽しく朝まで飲んでいたり家近かったり
自分にとっては何かとゆかりのある作品に挟まれた面白いプログラムになっています。
とにもかくにも両作品ともかなりおもしろいです。
それと今回「TUESDAYGIRL」は初のHD上映になります。
色調整後としても日本では初上映ではないかと。
お時間ございましたら是非足をお運びいただけると嬉しいです。
↓詳細URLです
http://www.kineattic.com/lumiere.html
ちなみに15日の上映の様子を少し。

写真をみていただけるとわかっていただけるかと思いますが
入場できずにお帰りいただくお客様もでてしまったりとかなり混雑していました。
ご来場いただける方はお早めいらしていただけるようお願い致します。

↑関口さん

そしてそして私撮影をやらせていただきました
今泉力哉監督作品「終わってる」
DVD発売中です!レンタルもしてますよ!
観てね!
http://www.amazon.co.jp/%E9%9D%92%E6%98%A5H-%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B-DVD-%E4%BB%8A%E6%B3%89%E5%8A%9B%E5%93%89/dp/B004MMETPE