ごふさたです。

先日、今泉かおり監督作「聴こえてる、ふりをしただけ」の映写チェック@映画太郎に行ってきました。映画太郎とは…↓


「聴こえてる、ふりをしただけ」は、あたりまえかもしれませんが映画館でみることを激しくオススメします。ぼくはCO2(大阪上映)でかなり良い環境でみて、映画館でみるべき作品だと感じました。是非この機会に!
ここからはひょっとしたら余談かもしれませんが、今回の上映素材を作っているとき、忙しくて自分でドロップ等のチェックができなかったのでKという某技術部にお願いして、観てもらいました。Kは映画は好きではあるものの日頃の疲れからか、最近は娯楽映画以外はあまりみなくなっているという人です。そんなKも「いやぁ、おもしろかった」とつぶやいてました。あと「撮影上手くなったな」とかなり上からな感じで言ってもいただきました(笑
そんなこんなで、色々な人にオススメしたい作品です。
画太郎の詳細は下記URLにアクセスっ!
http://d.hatena.ne.jp/EIGA_TARO/
「聴こえてる、ふりをしただけ」の詳細↓
http://co2-tokyo-2011.jimdo.com/%E4%B8%8A%E6%98%A0%E4%BD%9C%E5%93%81/%E8%81%B4%E3%81%93%E3%81%88%E3%81%A6%E3%82%8B-%E3%81%B5%E3%82%8A%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%91/
予告はまだないので、映画太郎の予告↓
http://www.youtube.com/watch?v=7Tg0EDGozNk

是非お越しくださいませ。よろしくお願いします。
第1回映画太郎は明日(23日)からっ!
加藤行宏監督の「善人」もやりますよ!
詳細↓
http://d.hatena.ne.jp/EIGA_TARO/20110530/
過去の善人にかんする自分の書いた記事↓
http://d.hatena.ne.jp/iwana00/20110414/1302773543