第一回映画太郎終わってしまった(さみしい)


こんちわ。
先日シネマート六本木にて行われました
第一回映画太郎終わってしまいました。
とても楽しくて楽しくて何よりおもしろい作品がいっぱいあった。
村松正浩監督「グレイト・グランマ・イズ・スティル・アライブ」
村松英治監督「ひねくれてもポップ」
平波亘監督「アイネクライネ・ナハトムジーク」
僕としてはこの3本が忘れられないものとなりまして。
撮影として参加させてもらった2作品
加藤行宏監督「善人」
今泉かおり監督「聴こえてる、ふりをしただけ」
も好評だったみたいでよかったです。
代表の平波さん(上の写真)をはじめスタッフの方々おつかれさまでございました。
そして、あんなに楽しい時間を作っていただいてありがとうございました。
大変だったと思いますが、是非またやってください。
すばらしいお祭りでした。
以下写真で振り返る私的映画太郎01です。

「聴こえてる、ふりをしただけ」今泉かおり監督とこはなちゃん

「聴こえてる、ふりをしただけ」むっちゃよかったわぁ〜と中野量太さん(監督)

「堀切さん、風邪をひく」今泉力哉監督。マク◯ナルドの◯ナルドみたい。

「ひねくれてもポップ」の村松英治監督。おもしろかった。

終了後の会場前。すごい人。

2次会の平波さん。
打ち上げでは楽しすぎて朝の8時までのんで、結果二日酔いどころか三日酔いに。
お酒はほどほどに……ょ