PFF2011

こんにちは。
約一年前こんな記事を書いていたのを覚えている方はいらっしゃるでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/iwana00/20100617/1276795660
なつかしいです。一年前こんなことを考えていたんですね。Blogっていいもんですね。今との考えの違いがおもしろい。
そんな「untitled」が今年度のぴあフィルムフェスティバル2011にノミネートされました。
http://pff.jp/jp/news/2011/07/pff2011-5.html
お祭りだっ!
また色々な監督やお客さんと出会えるのが楽しみで、わくわくが止まりません。


出演してくれた清瀬ちゃん、強力に協力してくれた堀越ちゃん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。


近いうち予告編をアップします。
今からスケジュールをあけていただいて、足をお運びいただけたりなんかしたらとても嬉しいです。
そして、呑みにいきましょう。
そして、もっと良いもの作ろう。