初REDONE


今日は初めて自分がカメラマンでREDONEを使って撮影をしました。

色々なかたにとーってもとっても無理を言って
とーっても優しく大きな心で承諾していただき実現いたしました。
恩人がもっっと恩人に…世の中にこんなに良い人間がいるのか!?というほど
素晴らしいお方達なのです。
特にFさん、否、Fさま、本当にありがとうございました!

Dirが現在絶賛編集中…のはず。
そのうちココでもアップできたらアップします。


最近5Dmark2の画ばかりみていたのもあって
やーっぱキレイだあなぁーと改めて痛感いたしました。


やってよかった!
疲れた!
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。
おやすみなさい!