フランスのクッキー


素晴らしい景色です。
とこれをみるとまるで僕がフランスにいるかのようですが
知人にもらった写真であります。

これはいただいたクッキー

すさまじくかわいいパッケージです。
空になったらピンチ入れにでもしようかな。

程よい固さのサクサクくっきー。
大分おいしかった。
フランスでいうとこのクッキーは
日本でいうところのせんべえなのかも
と思う。

これは花粉症の薬
多すぎ
ことしは体力が落ちたせいなのか
市販の薬では全然ダメなので
大嫌いな耳鼻科へ行ってきました。
あと眼科。
鼻は軽い副鼻腔炎とかいうやつにもなってしまったので
その薬もある。蓄膿ってやつ。ついになってしまった。
ツイッターじゃないけど
ムズムズなう


今日辛そー