SHINSEDAI FILM FESTIVAL 2010(THE NEW GENERATION JAPANESE FILM FESTIVAL 2010)

こんばんわ。
今日は口内炎が治らないので病院へ。
肉芽とかいうものみたいでとりあえず心配ないみたいだけど
心配。


余談はさておき
「ソレダケ」がカナダはトロントで開催される
SHINSEDAI FILM FESTIVAL 2010
http://shinsedai-fest.com/films/thats-all-%E3%82%BD%E3%83%AC%E3%83%80%E3%82%B1-soredake/
で上映されることになりました。
別に自分自身がカナダに行くわけではないですが
作品が海外で上映されるのは初めてなので
嬉しい限りであります。
ご尽力くださいました皆様感謝です。
とくにキッカケをつくっていただいたKプロデューサーありがとうございます。

しつこいようですがこの「ソレダケ」という作品は
7月21日に日本は池袋シネマ•ロサでも上映があります。
http://www.cinemarosa.net/lateshow.htm
他にも二本やります。是非あしを運んでみてください。

あー、暑い。のどかわいた。
とついつい水が飲みたくなりますが
今肉芽に軟膏塗っているので水分補給が気楽にできません。
きっとココ最近のめちゃくちゃな生活リズムが一番の原因なんだと思います。
皆さんもご用心。
特に映像関係の方々。