GlideCam SmoothShooter 練習1回目

こんちわ。


先日我が家にもついにベストとアーム(GlideCam SmoothShooter)が来ました。
以前から使っていたHD4000と組み合わせて、7Dのっけて練習1回目。
その感じをYoutubeにあっぷしたのでみてみてください。

案外、うまくいっているきがしますがコレは下手クソといいます。
ほんっとにまだまだですね。レベルの取り方とかスピード感のコントロールとかパンとか。
たまにあせってガチガチあたっちゃってたりしますね。
お恥ずかしい。
でもまぁ、最初はこんなもんでしょうってことで。
音楽センスについては何もつっこまないでほしいです☆


下手なのは練習するとして……フォーカスだなーやっぱ。
フォーカスコントロールできなきゃ生かしきれない。
はやくだしてくれ!!RedRockMicro!!
EVFもいいけど先にmicroRemoteだろ!!もう夏終わったぞ!!
ViewFactorも同様に。
あとモニター出しですね。大変大変。