あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
初詣のおみくじでは人生初の「凶」をひきました。

なにやってもダメみたいなこと書いてある…
去年は人生2番目くらいにダメな年だったのにもっとダメなことがまっているのか!??
ビクビク。
そんな人生2番目くらいにダメだった昨年も
温かい目で見守ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
しつこいようですが、本年もよろしくお願いいたします。


今年一本目の映画は「トロン-レガシー-」でした。
もちろんIMAX3Dで!!!!
最高でしたー。もう一回観たい。
スピードレーサーも3D版で上映とかしたら超おもしろそうだなぁ
とか思った。あんま人気なかったみたいだから無理そうだけど……
ぼくは好きでBDまで買ってしまいました。
トロンも買ってしまいそうな勢いだ。


さて。新年そうそう撮影しています。
もうちょいで一区切りつきそうだ。がんばろう。


昨年の記事の
「Redrockmicro microCage Buider's kit」のセッティングで昨年末はやりぬきましたが
やはり全体てきに大きくなりすぎたのと前後バランスが非常にとりずらいので
ちょっと変えました↓

上から↓

ベースプレートを純正の物から変えたり
Cageをシェイプアップしてロッドの本数も減らし軽量化。
CFの交換も可能に!!!!

なってたはずでしたが現場でやってみたらできなかった……
もうちょい調整&考察が必要です。
(2011/01/07追記)
下からうまいことやればCF交換も可能でした!!


がんばっていきまっしょい