JAG35 wireless Follow focus

こんちわ。

JAG35さんからこんな動画がアップされてます。
http://vimeo.com/18352718
おおー。
動いてますねぇ。
そして小さい。軽そう。
なにより安い!!!!
500ドルくらいを目指しているそうな……
しかも一つのレシーバーでモーター2つまでいけるのかな?
3Dもいけまっせ!!みたいになってますね。
でも3Dもいいけど2つのモーターを切り替えて操作できる方が
なにかと使える気が…ズームとフォーカスとかね。
ViewFactorのやつみたいに。
あとはキャリブレーションとモーターの強さが気になるところ。
これでキャリブレーションできたらHoFoとできること変わらないですね(汗
ひぇー
しかしこのプロトタイプの写真をよく見ると
ノブがレンズのリアキャップですね。
まさにプロトタイプ!!
なんかいいなぁ〜
眠れないなぁ〜